あの松下幸之助も昔お忍びでお参りに来て、数字に纏わる事で大成功を収めたという大阪門真の神社の都市伝説です。










その神社で お正月に おみくじをひいた友人は引いた数字が『13番』だった。





彼女は臨月で 出産を控えており初産で 予定では月末の出産予定だったという。








そうしたら 丸々とした元気な玉のような赤ちゃんが早く『13日』に生まれた。仕事が忙しいご主人も、無事に出産に立ち会う事が出来たという。



月末はご主人の仕事が忙しく、休みが取れず、彼女は立ち会いも無いまま1人で産む覚悟で居たらしい。



またある人が お参りをしていると ふと『24』という数字が浮かび 地方競馬で2ー4を買うと 結構な額の当たり馬券だったらしい。





他にも ミニロトが当たったりなど この神社では 数字に纏わる色々な幸運がある。



大阪の門○市 ○ナソニックの本社の裏にある 小さいけれど非常に歴史ある神社です。



但し こういう幸運にあやかった人に共通してること…





それは『常日頃から素直に生きて、親切で優しい心を持ってる』人です。





あの松下幸之助も 昔お忍びでお参りに来て 数字に纏わる事であれだけの事業の大成功を収めたと聞きました。





その門○市の神社は○ナソニックの裏とは言え 非常に多くの神社があるので、



目安としては近くに『スーパー ○ンダイ』が1件



『○井○友銀行』



近所に『寺が2件』がある神社です。

行ってみたい人は それを目印にして下さい。



御利益あるかどうかは あなたの日々の心と行い次第です。





私は ちょっと小さな御利益いただきましたけどね。





※名前と場所を特定するとご利益が薄れるということで、詳細は伏す。










より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示