ある日のこと、私は友達と神社に肝試しに行く事になりました。

メンバーは○希、○也、○加里、愛○(私)でした。



夜、神社にみんな集まると四人でさっそく神社の奥へと進んでいきました。









するとホームレス?っぽい人達が神社の近くで焚き火をして騒いでいました。



○希はその様子を見るとふざけてホームレス?達の所に行き



『おじさんたち何してんの?』っと言いました。



するとホームレス?達は言葉が話せないのか紙を出し地面にある泥を指につけ指に

ついている泥で紙に何かを書きました



紙には『炎きひ』っと書いてありました



『炎きひ?…あぁ焚き火って漢字を間違えたのね』



○也が言った



なるほど!!炎と焚を間違えたのか…

ってかこいつ日本語びみょーだなww

き以外全部、間違ってるしww



私達はホームレス?達をほっておき肝試しを続行する事にしました



すると○加里が



『この指輪いいでしょ!!彼氏から貰ったんだ』



っなんてどうでもいい話をしてきた

それにしても本当に綺麗な指輪…

私もいつかこんな指輪欲しいな



なんてどうでもいいこと考えながら肝試しを続けてると

最初は余裕だった○加里も急に怖がってきのよ

帰りたい帰りたいって連呼して超怖がってるし



私はなんとか○加里を励ましたんだけど、もう無理って帰っちゃったわけ



っで私達も○加里が帰っちゃったしつまらないからすぐに帰ることにしたわけよ



帰る途中に美味しそうな臭いがしてホームレス?達のところ見てみたらすんごい美

味しそうなお肉、焚き火で焼いて食べてるわけよ



私達はなんの肉食べてるか気になってまたホームレス?達の所に行ってみたわけ



ホームレス達のところに行くと地面に超綺麗な指輪が落ちててつい拾っちゃった!

まぁいっか落とす方が悪いんだし~



まじ超ラッキー!!!

○加里に自慢できるし



っでお肉はというと結局、何の肉か分からなかったし…



いやねホームレス?達に聞いてみたらまた紙に指で何か書いてくれたんだけど読め

ないのよwww



『入門』

って書いてくれて

「にゅうもん」っな訳ないし…



まっ結局分からずじまい…



今でもあの美味しそうなお肉が忘れられない…。