クリントン元米国大統領との不倫で世間を騒がせたモニカ・ルインスキーさんとミント菓子「ALTOIDS MINTS(アルトイズミント)」の都市伝説。

 

ホワイトハウスの実習生であったルインスキーさんとクリントン大統領のセックス・スキャンダルが世界中の話題となり、スター独立検察官による報告書(スター・リポート)を通じて、大統領の性行為が赤裸々に世に知られることになりました。

images
ポーラ・ジョーンズさんという女性が、クリントン大統領がアーカンソー州知事時代に、セクハラを受けたとする裁判において、捜査上で浮び上って来たのがモニカ・ルインスキーさんとの不倫関係。

 

モ ニカ事件の真のポイントは、浮気をしたかどうかではなく、「ルインスキーさんとの不倫関係について、現職大統領が裁判で偽証した」「セクハラ事件に関係す る他の人間にも偽証を迫った」ということです。さらにクリントン大統領はセクハラ裁判のほか、一国のトップとして資質を問われる弾劾裁判が控えていまし た。

 

捜査で活躍したのがケネス・スター独立検察官で、彼の書いた「スター報告書」は弾劾の重要な根拠となり、政府資料としてインターネットで公開されることになったのですが、クリントン大統領とモニカさんの関係の一部始終を詳細につづっていたため、「ポルノまがい」と批判されると同時に、マスコミの話題を独占 することになります。

 

そのスター・リポートにALTOIDS MINTSとフェラチオの記述が出てきます、

 

-抜粋-

 

19971112日、ルインスキーさんによると、クリントン大統領は彼女に電話をしてホワイトハウスに招待します。

 

大統領執務室でしばらく待たされた後、ようやく大統領が到着。

 

ルインスキーさんは、大統領にホワイトハウスの形をしたアンティークのペーパーウエイト(文鎮)をプレゼントしました。そして、大統領に「オーラル・セックスの前にALTOIDS MINTSを噛むと良い」内容のネット記事を見せました。

 

ルインスキーさんはその時にALTOIDS MINTSを噛んでいました、

 

大統領はオーラル・セックスを受ける十分な時間がないと答えると、ルインスキーさんにキスをして、ゼディジョ大統領[メキシコ]と公式晩餐会に急行したということです。

 


ALTOIDS MINTSの効果

巷の噂ではフェラチオの前にミント菓子を噛むとミントの刺激で男性の快感が高まるというのです。この噂はモニカさんの事件によりさらに知名度が上がりました。

 

巷の噂とモニカ事件により、ALTOIDS MINTSとフェラチオテクニックが結びついて、オフィスの机にALTOIDSをしまっている女性はフェラ上手という俗説が広まりました。


日本でもフェラの前のミンティアを食べるとよいとか、ミンティアを一粒女性器に入れると快感が高まるという話もありました。