無味乾燥都市伝説

アニメや公務員の都市伝説・怖い話・海外の都市伝説を紹介しています。

アーカイブ:2013年03月

北海道のスナック菓子キツネ

北海道を車で旅行するとよく目にするのはキタキツネが車道に現れてエサをおねだりする光景である。

コンビニ経営において重要なのは立地だと言われ、駅に近いことや幹線道路に面していることなどが挙げられる。 そして、真しやかに囁かれているコンビニ経営に関する噂に、あまりに接客態度を重視するコンビニとホームレスが寄り付かないコンビニは潰れるという話があ

脳のどの部位がどのような役割を担っているのか?これを明らかにするためにヒトの近縁種であるサルが脳実験に使われている。

その①世界の不思議をお伝えする長寿クイズ番組のCMでは必ず、大きな木が映されて印象的な歌とともに番組スポンサー企業とグループ会社名のテロップが上から下に流れる。

ある芸能人が学園祭で暴露していた話。 ロケでとある旅館に泊りに来た野口○郎にドッキリを仕掛けようと、番組のプロデューサーが野口の部屋が映っているモニターを見ていた。

疣(イボ)の治療にご利益がある御神石は全国各地に存在し、疣神様の名で現在も信仰を集めている。

先週、暇つぶしに新宿のJR線から京王線に行くために歩いていたんですけど… 一見…普通の学生なんですよ。ですけどカバンがおかしいんです。 見間違いならいいんですが…角が、カバンから鹿っぽい怪しい角が生えていたんです。

ある小学校での給食の時間。突然、校内放送用のスピーカーから大音量が流れ出した。 「ウォーンウォーン」というサイレンの様な音に混じって、子供の悲鳴が聞こえて来る。

↑このページのトップヘ