無味乾燥都市伝説

アニメや公務員の都市伝説・怖い話・海外の都市伝説を紹介しています。

    2013年05月


    セックスを連想させる画像や言葉が埋め込まれている広告が世に出回っている。


    無意識下で性的刺激を呼び起こして、記憶に残るようにする効果を狙って作られたものである。


    日本では見かけることは少ないが、海外ではフルーツが乳房やお尻のごとく表現されていたり、食べ物や絵が女性器を連想させたりする広告が多く出回っている。


    【女性器編】







    【セックス広告写真集 ~女性器編】の続きを読む

    1988年に天空の城ラ○ュタのパロディ「バルテュス・ティアの輝き」と言うタイトルの18禁アニメビデオが発売された。

    0100070014893

    世界観も登場人物も天空の城ラ○ュタを連想させる代物で、何と宮○駿監督そっくりなキャラまで登場する。

    内容も当然18禁アニメなので性描写に重点が置かれている。


    【天空の城ラ○ュタのエロアニメ ~バルテュス・ティアの輝き】の続きを読む

    ある研究所の寮で暮らす男性はある時期を境に体の調子を崩した。


    いくら寝ても疲れが取れないし、ものすごく体がだるい。髪の毛が大量に抜ける。


    病院で検査を受けるも原因不明で、彼はまもなくして亡くなってしまった。




    【死のベッド】の続きを読む

    京都のとある歓楽街の話です。


    京都の道は、碁盤の様に形成されているのはご存知ですか?K 町とP町の間にも無数の路地があります。


    人通りが多い道もあれば少ない道もあるのですが、ある日飲み屋の客引きが仕事をサボろうと、普段は通らない細い路地を歩いていました。





    【古都の不思議 ~キツネ顔の人々】の続きを読む

    鳥取砂丘にて、白骨化した遺体が4つ出てきたという事件が記憶に新しいかと思います。

    実はこの鳥取砂丘、深夜に訪れると砂から何本もの手が現れて、おいでおいでをする…という話があり、地元では知る人ぞ知るちょっとした心霊スポットとなっていました。



    発掘現場:観光ゾーンより1.5km西側

    【鳥取砂丘の人骨】の続きを読む

    約二十年前、日本中を震撼させた連続幼女誘拐殺人事件。

    事件の残虐さと逮捕された犯人がたまたまオタクだった事により、マスコミが歪んだ報道をしたために事件とは一切関係ないオタク達が『幼児性愛の殺人鬼予備軍』とレッテルを貼られ、
    漫画、アニメ、ゲーム、ホラー映画などの製作関係者はバッシングを受けた。




    【女性レポーターの暴言~連続幼女誘拐殺人事件】の続きを読む

    このページのトップヘ