無味乾燥都市伝説

アニメや公務員の都市伝説・怖い話・海外の都市伝説を紹介しています。

アーカイブ:2015年05月

モニカさんのフェラとミント菓子

クリントン元米国大統領との不倫で世間を騒がせたモニカ・ルインスキーさんとミント菓子「ALTOIDS MINTS(アルトイズミント)」の都市伝説。   ホワイトハウスの実習生であったルインスキーさんとクリントン大統領のセックス・スキャンダルが世界中の話題となり、スター

ポンパドゥール夫人のパイズリ伝説

フランス国王ルイ15世の愛人、ポンパドゥール夫人がパイズリを編み出し、国王に施していたという伝説。 ポンパドゥール夫人(Madame de Pompadour)ことポンパドゥール侯爵夫人ジャンヌ=アントワネット・ポワソン

虐待写真か?  赤ちゃんに銃を向ける女性

「女性と子供は誰か? 」「なぜ、女性は銃を赤ちゃんの頭に銃を向けているのか?」「銃は本物か?装填されているか?」「 赤ちゃんは傷つけられたか?」「なぜ、このような写真を撮ったのか?」   2015年5月、銃を赤ちゃんの頭に向けて笑顔を見せている若い女性の写真が、

ビヨンセと20,000ドルのシャンパン風呂

ビヨンセの新譜Feeling Myselfのミュージックビデオで、「20,000ドルのシャンパンをお風呂に注いでいる」として批判を集めました。   ビデオでは確かにシャンパンをお風呂に注いでいますいが、それが20,000ドルと言う明確な根拠は無く実際にはもっと高価である可能性もあ

KFCで76歳の女性が42歳の息子に授乳

米国ミシシッピ州のKFCで授乳していた親子が店を追い出されるという事件が起こりました。問題は授乳した母親は76歳で、息子は42才だった点です。

東京タワー

東京タワーのライトアップが消える瞬間をカップルで見ると幸せになれるというジンクスがある。

ショッピングセンターの少女暴行事件

ある地域のショッピングセンターで恐ろしい事件が起こりました。 小学生の女の子が男子トイレに連れ込まれて性的暴行を受けたのです。

現実の直視

ある研究グループが、うつ病患者と健康な人の2つのグループに対して心理学的実験を行った。 被験者の前にあるのはボタンとディスプレイ。ボタンは被験者の気分で自由に押して良いという許可が与えられている。

人間は怒りの感情を抱くと体内で毒素が生産されます。 そして、怒っている人の息を採取し、極低温で瞬間冷却すると、栗色の液体が得られます。 この液体は猛毒で、試しにラットに注射すると、少しの量でも数分の内に死に至らしめる事ができます。

人面瘡は人の顔の形をしたでき物で、酷い痛みを生じさせて、瘡が出来た人は日に日に弱って行く。

あるアメリカ人夫婦が国境にあるメキシコの町で観光を楽しんでいた。 観光を終えて、さて帰ろうかというところで、婦人の足元に小さな犬がすり寄ってきた。 「まあ可愛らしい!メキシコではチワワが野良犬として居るなんて!!」

↑このページのトップヘ