無味乾燥都市伝説

アニメや公務員の都市伝説・怖い話・海外の都市伝説を紹介しています。

    カテゴリ:海外の都市伝説

    クリントン元米国大統領との不倫で世間を騒がせたモニカ・ルインスキーさんとミント菓子「ALTOIDS MINTS(アルトイズミント)」の都市伝説。

     

    ホワイトハウスの実習生であったルインスキーさんとクリントン大統領のセックス・スキャンダルが世界中の話題となり、スター独立検察官による報告書(スター・リポート)を通じて、大統領の性行為が赤裸々に世に知られることになりました。

    images
    【モニカさんのフェラとミント菓子】の続きを読む

    ビヨンセの新譜Feeling Myselfのミュージックビデオで、「20,000ドルのシャンパンをお風呂に注いでいる」として批判を集めました。

     

    ビデオでは確かにシャンパンをお風呂に注いでいますいが、それが20,000ドルと言う明確な根拠は無く実際にはもっと高価である可能性もあります。

      beyonce-champagne

    【ビヨンセと20,000ドルのシャンパン風呂】の続きを読む

    メキシコ・チワワに所在するブライダルショップで80年近く、店頭に立ち続けている美しきマネキン『La Pascualita:ラ・パスクァリータ』は前店主の娘の遺体と言われている。





     

    本物の人間(遺体)と噂される美しきマネキン『ラ・パスクァリータ』



    【美しき遺体のマネキン 『ラ・パスクァリータ』】の続きを読む

    天然成分で作られているビーズワックスリップクリーム(BURT'S BEES lip balm)をまぶたに塗ると、お酒やドラッグの酩酊感をより強めることができるとして話題になっている。





    海外のSNS上ではビーズワックスリップバーム、通称『BEEZIN』をまぶたに塗る様がアップされている

    【ドラッグの作用を強めるリップクリーム『Beezin』】の続きを読む

    2014年2月4日ソチ五輪の開会式での出来事。





    雪の結晶を模したオブジェクトが、徐々に形を変えて五輪となるはずの演出が、一つだけオブジェクトが開かずに四輪となってしまった。





    これはアメリカを侮蔑するために初めから仕組まれていた、と推測する陰謀論がある。





    【陰謀論・ソチ開会式の開かない雪の結晶 -アメリカの侮蔑とは異なる解釈-】の続きを読む



    女性から男性にチョコレートを渡して想い伝えるのが日本のバレンタインデー。想いが届くように本命チョコは手作りする人も少なくない。



    両想いになれるお呪いとして日本の女の子はチョコに自分の血を混ぜるという話が国内および海外のTwitter上で広まっている












    【血のバレンタインデー -【悲報】バレンタインのチョコに血を混ぜて渡すと両想いになるというおまじないがツイッターで流行中-】の続きを読む

    このページのトップヘ