無味乾燥都市伝説

アニメや公務員の都市伝説・怖い話・海外の都市伝説を紹介しています。

カテゴリ: ヒトノ都市伝説

現実の直視

ある研究グループが、うつ病患者と健康な人の2つのグループに対して心理学的実験を行った。 被験者の前にあるのはボタンとディスプレイ。ボタンは被験者の気分で自由に押して良いという許可が与えられている。

人間は怒りの感情を抱くと体内で毒素が生産されます。 そして、怒っている人の息を採取し、極低温で瞬間冷却すると、栗色の液体が得られます。 この液体は猛毒で、試しにラットに注射すると、少しの量でも数分の内に死に至らしめる事ができます。

①中世の宗教裁判などで、自白を強要する拷問法に、頭頂へツー…っと細い水を流しつづける、というものがあったという話を本で読みました。 これだけ聞くと大した事ないようですが、頭部の一点に流しつづける水は、血行を妨げ、見た目からは想像もつかない塗炭の苦しみを

とある大型スーパーの青果コーナーではリンゴが山積みされている。 そこに毎日のように通って来ては、数十分間は張り付く初老の男性客が居た。 その客は一個一個リンゴを手に取って、鼻に押しつけ気味にクンクンと匂いを嗅いでいる。

トイレに行くのが面倒だからという理由で、自室で小便を済ませてしまう人間が少なからず居る。 そういった人々は、ネットゲームにハマっている訳でもないがペットボトルに小便をして部屋に貯め込んだり、窓から放尿するなどして、自室で小便を済ませてしまうのである

泥棒のジンクスに「糞が温かいうちは捕まらない」というのがある。 出した直後の大便は温かいが、数分持つか持たないかで冷めてしまう。 泥棒犯の心理として、ついつい欲が出て長時間、忍び込んだお宅を物色しがちであるが、家に忍びこんだら大便が冷めない内、つま

大学生の頃、友人のアパートで飲み会をしていた。 夜中の2時くらいに下の階でドタバタと大きな音がしてきた。 自分達が騒いでいたので下階の住人がうるさくて壁などを叩いて注意しているのだと思い、ベランダに出て下の階を覗いた。

相次いでいる?運動会での弁当窃盗事件[鹿児島]

「運動会で弁当を盗まれる事件が相次いでいるらしい」。 こんな情報が9-10月にかけて、鹿児島市の小、中学校の保護者に駆け巡った。 一部の学校は、プリントや校内放送で盗難防止を呼び掛けた。

謎の金魚老人 ~帽子おじさんこと、宮間英次郎さん

1.首都圏を中心に謎の老人が目撃されている。その老人は性別の区別がつかない。 何故なら顔は明らかに男性なのに、着ている服はワンピースであり、胸もあるという。 理科の実験で使われる丸底フラスコをゴムでくくりつけて両耳から垂らし、その中には何故か水と生

小学生が多く通る通学路の道路で、黒猫が車に轢かれて死んでいた。目立った外傷の無い黒猫の死体は眠っているかのようであった。小学生達はひかれてしまった猫を憐れんで、亡骸を取り囲むと手を合わせては口々に「かわそう」と呟いていた。

“トイレに行くのが面倒”という理由で、トイレに行かず自室で小便を済ましてしまう人は少なからず居る。そういった人々は、ネットゲームにハマっている訳でもないのにペットボトルに小便をして部屋に貯め込んだり、窓から放尿するなどして、自室で小便を済ませてしまう。

私が小学生の時、実際体験した話。当時ソン○コン○という音楽雑誌で文通相手を募集し、文通するという事が流行っていた。

↑このページのトップヘ